nanto-e.com archive

南砺守通信〜the World

ラジオリスナーの「すもっぷ!!」でもありますが、”ラジオ”を取っ払ったところで、すべてのことの「リスナ−」でありたいです。

おはようございます。

2013年01月01日
あけおめ。

ことよろ。


....いっぺん言ってみたかったの。('';)\(-_-;)

改めまして明けましておめでとうございます







と言っておこう。(笑)

今年も懲りずにご贔屓に。m(_ _)m

昨日からさっきまでここのスパムコメント消しを行い、mission complete。いくつあったんやろ。(-_-;)

延べ四時間はかかったかな。

今年の抱負はここ。(爆)

三回忌

2013年01月05日
昨日は亡母の三回忌でした。

前日の晩から当日の朝にかけて大雪に見舞われたので、雪すかしが重要な任務となりました。(^^;A

ごぼはんやら親戚など来て、午後からはクルムに移動。

のん兵衛が一人もいないということで、二時間ほどでうちに戻りました。(笑)

仏前や酒代の勘定ОK。
後は正式な値段が出てくるだけ。

ひと段落って所です。
作者 : よっち

2014 年
3
5
6
7
9
10
11
2013 年
2
8
9
10
11
12
2012 年
2
4
11
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
2007 年
2006 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。