nanto-e.com archive

南砺守通信〜the World

ラジオリスナーの「すもっぷ!!」でもありますが、”ラジオ”を取っ払ったところで、すべてのことの「リスナ−」でありたいです。

スキヤキ Eastern(笑)

2014年08月25日
金曜日に行ってきました。

福野に。

仕事が終わって速攻で高速走ってたどり着いたのが8時ごろ。

廃墟の駐車場に車を停め、お祭り騒ぎのところを過ぎて現場に直行。




ここまで見てどこ行ったんか、わかんないよね。(笑)

ヘリオスです。w
スキヤキ meat the world....あっ、それ肉食うイベントじゃん。爆
もとい、sukiyaki meet the worldです。


中に入るとなんと中学校時代のT先生が!

中をぐるぐる回ってホールの中に入ると中いっぱい。

壇上では化けもん人形狂喜乱舞。(^^;




あおり系はあまり好きではないので視線はいつの間にか至近距離におられたラテン系のナイスバディーの女性に。鼻の下を伸ばしておりました。(笑)

次に舞台におられたのは.....その人。爆

俺、仰天。(笑)

女性版ブルース?かな。

あっそうそう、市長普段着で登場してたっけ....いつだったか忘れたけど。←おい

最後にジュピター。

いでたちからして期待。
音楽かかると老体を鞭打ってノリノリ。w

これぞスキヤキ!

土曜日も7時まで仕事でした。
(^^;
作者 : よっち

2014 年
3
5
6
7
9
10
11
2013 年
2
8
9
10
11
12
2012 年
2
4
11
2011 年
2010 年
2009 年
2008 年
2007 年
2006 年
1
2
3

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。